2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

♪キラッキラッ キラッキラッ スタースター という事で、懐かしSONGで久し節の日記はじめます。 12月に入り町はどこもかしこも電飾だらけ、店は勿論の事、並木や一般家庭まで凄い電飾でキラッキラですよね。 休み等に買い物に出かけ、帰りがけに電飾ハ…

甚だしくも・・・

24 SeasonⅠ見ましたぁ!(どどぉ〜ん) 言っときますけど、僕はそんな気はなかったんですョ!!24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/08/20…

偲ぶ

地元の先輩の親父さんの通夜に行ってまいりました。先輩とは幼馴染に近い関係ですが、親父さんとはあまり縁がなかったように思ってました。 でも、いざ思い返してみると、昔から家に呼んでもらって親父さんにスイカをご馳走になったり、とある試験に合格した…

イナバウアーの思い出

今年の流行語大賞は「イナバウアー」と「品格」だそうで・・・確かに流行ってましたよねぇ。 「イナバウアー」と言えば、個人的に思い出深いのは、やっぱりアレ(↓)です!!! 母が脳内出血で入院中の事、病院へ行くと同部屋のお婆ちゃんがずーっと何かを話…