体得!無造作ヘア!!

無造作【むぞうさ】
(1)たやすいこと。容易なこと。また、そのさま。「―にやってのける」
(2)技巧をこらさないこと。気にせず気軽に行うこと。また、そのさま。「―に引き受ける」「―に髪を束ねる」


つまり!技巧をこらさず、気にせず気軽に行うヘアスタイル無造作ヘアなのである!!
そして僕は昔からこの無造作ヘアを推進してきた一人でしたwww


まぁ、時には道をはずれ、ヘアスプレーやムース、ジェル、ワックス等々&ドライヤーを使用し!
MaybeBlue時代の奥田さんのような髪型にセットした事もありますwwwし、
金髪&ロックンロールリーゼントにしてSTRAY CATSのBRIAN SETZERになりきった事なんかもあります・・・orzが、
まぁまぁ一時的なもので、たいがいは起きたての髪型に水を少々つけて寝癖を直す程度
超無造作ヘアで過ごしているのです。


言っても、僕もOver30ですので超無造作ヘアに関してはプロ級の域に達しているwwwはずです。
そんな事を感じざるを得ない状況が最近起きたんです!!!


朝起きると・・・いつものように髪の毛が爆発している感覚がありましたwww
洗面所に行き、朝の支度のついでに髪に水をつけたところ・・・
MaybeBlue奥田ヘアに!!!
その日は夜までその髪型でしたョwww


これはもはやプロ級というより、神の領域!?

このまま行けば、寝癖に水という超無造作ヘアでBRIAN SETZERになれる日も遠くはない?(阿呆)
なんかくだらないので、もうやめときます。m(_ _)m