2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもひでのうた

♪友だちはいいもんだ 目と目でものが言えるんだ〜 この曲は小学校で習った歌です。 音楽の先生は従兄弟の通う学校から赴任してきた先生だった・・・。 今日は朝からこの歌が頭ん中でグルグル演奏されていたのでした。

≠゛ャノレ文字

みナょ±ω ニω(=ちゎッ♪ みωナょ(£ ≠"ャノレ文字ッ〒 力ヽレナゐ?ょ目ゐ? 訳: みなさん こんにちは みんなは ギャル文字って かける?よめる? 最近(って言っても結構前から)ギャル文字に興味を持っているのです。 基本的に読めないし書けないのが、ちょっと癪だっ…

家系を探る・・・。

今日は戸籍を取りに区役所に行きました。 「○○区より転籍」とあったため、○○区の役所にGO!GO!GO! 「△△市より転籍」とあったため、△△市の役所にGO!と思いましたが、遠いので郵送してもらう事に・・・。 家で内容を確認すると、親戚のおばさんの誕…

運動会&・・・

今日は楽しい運動会! 長女は小3、足は遅いものの頑張って80M走で2位になった。 (^O^)/ オメデトー!! 次女は小1、走るのは得意なことを証明し50M走で1位になった。 (^O^)/ オメデトー!! なんていうのもつかの間、終ったら風呂入って直ぐに準備して斎場にG…

おかぁ

おかぁが入院先で亡くなりました。(5/17 15:00) おかぁへ 「4年6ヶ月の闘病生活ご苦労様でした。 あとの事は俺に任せてゆっくり休んでください。」

筑波山

GWのお出かけに子供達を連れて筑波山にいきました。 本当はTXでつくば駅まで電車の長旅を経験させたりもしたかったのですが、予算が・・・ねぇ。 って事でVOXYちゃんで行ってきました。 駐車場が混むからって事で朝早く出発したら7:30に到着しちゃったのでし…