HELLISH ROCK '08


へへへへへ。
見てきましたゼェ・・・HELLISH ROCK '08


当日は会社を早くあがり新宿三丁目に向かったのですが、会場に近づいても(というより、会場についても!?)気合の入った格好をしている方達は少なく、なんか年齢層が高かった・・・気がする。
入場前に一服し悠々と会場入りして、(長蛇の列だった)グッズ売り場に並び、「開演に間に合わない可能性があります!」とか言われながら、着替えを買おうとしたところ!
狙っていたコラボTシャツが僕の3人前で売り切れてしまい、入場前の一服を悔やみながらHELLOWEENのツアTとマフラータオルを購入しました・・・orz


さて、急いで席にたどり着くと直ぐに客電が落ち、真っ暗になってGAMMA RAYが出てきたんですが、着替える暇がなかったので、着替えながら1曲目に参戦しましたョwww
GAMMA RAYのLIVEに参戦するのはお初だったのですが、曲は普段から聞いていましたし、好きなバンドではあるのでこの上なく堪能できました。
ダーク・シュレヒターさんの誕生日だったらしく、曲中にHappyBirthdayを歌ったりケーキ食ってて曲が再開しなかったりしました。www
セットチェンジの時間を使ってライブハウスのような人ごみの喫煙所で一服しお手洗いも済ませ、HELLOWEENの登場を待っていたところ再び客電が落ちLIVE開始。
ここぞとばかりに大はしゃぎしてアンディと一緒に歌ったり、メンバーに手を振ったりしちゃいましたwww
あっという間に時は過ぎ本編終了。アンコールではメドレーだったこともあり、会場自体も僕自身も最高潮に!1階の1番後ろの席だったので、マフラータオルを掲げ騒いでしまいました。
そしていよいよ!!!
絶対に見たかった共演の時間になりました!!


はぁ・・・最高だったぁ・・・・・。(* ̄Q ̄*)
見られて良かった・・・ホントによかった・・・・・(;_;)


観客の年齢層が高かったせいか、HeavyMetalのLIVEでは経験したことのない雰囲気*1だったり、
カイ・ハンセンの歌があまりにも・・・ねぇ*2・・・だったりしましたが、超楽しめました。
やっぱライブって良いですなぁ。
でも、そろそろ年齢的に身体がついていかなくなるんだろうなぁ・・・(;_;)
 

*1:「メンバーに煽られても声は出さず、手拍子をする」とか「曲が終わっても腕は上げず、拍手!?をする」とか

*2:僕は大爆笑してましたが