甚だしくも・・・

24 SeasonⅠ見ましたぁ!(どどぉ〜ん)
言っときますけど、僕はそんな気はなかったんですョ!!


話題になっていた時には興味が他にあったので、何気に流行に乗れなかった派だったのです・・・orz
いつかきっとと思っていましたが、見だしちゃうと全部見たくなっちゃって止まらなくなるのは目に見えてますし、現在シーズンVまである・・・と言う事は120話くらいあるわけでしょ?1日2話と決めて見たとしても60日・・・・・2ヶ月は寝不足が続くわけです!!!
コレは生半可な覚悟じゃ無理ですwww


でもね・・・


ある日、嫁ちゃんが「レンタルDVDが1本¥100だから、24借りる?」と電話してきたんです。
僕は「見始める覚悟がまだできていないから・・・」と答えたはずだったのに・・・
借りてきたんです!!!
w(゜ロ゜;)w


結局、見ました・・・
寝不足が続きました・・・orz
彼の名前はJack Bauerでした・・・
リアルタイムで進行してました・・・w


んでもって、感想は・・・

  • ニーナが好き
  • トニーは最初雑魚キャラだと思っていたのにカッコイイ男だったので「ゴメンナサイ、トニー」だった
  • 野心化だけどイイ奴チックなジョージも結構好き
  • 人間不信になった
  • 話長すぎ


(〃≧Д≦)ノ いやぁ!凄く楽しかった!!!


当分、ゆっくり寝ます。w
体調万全でSeasonⅡに挑もう・・・www