(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

hononano2006-12-19

♪キラッキラッ キラッキラッ スタースター
という事で、懐かしSONGで久し節の日記はじめます。


12月に入り町はどこもかしこも電飾だらけ、店は勿論の事、並木や一般家庭まで凄い電飾でキラッキラですよね。
休み等に買い物に出かけ、帰りがけに電飾ハウスなんかを見つけた日には子供達は大騒ぎ!!!

わぁ〜♪きれいぃ〜♪♪♪
すごぉ〜い!キラキラだぁ〜!!!

等々と車中で大歓声を上げて喜びます。


そこで・・・・・
うちも戸建になったので、試しにキラキラしてみようか?大作戦!!
を決行しました。


そもそもマイホームを手に入れたら・・・

  • 犬を飼いたい!
  • 家をキラキラさせたい!
  • 煙草は家の中で吸いたい!

と思うのは、世の常人の常です。
僕も一度はキラキラをしてみたかったのですが、何せ先立つものがなく断念していたのでした。
また、買ったら買ったで電気代とか気になるんで「どうせならLEDでしょ?」とか思うと、さらに費用がかかる有様なんですねコレがぁ!
でも、ある日、買い物に行ったところ、電飾関連商品がその日のセールで全商品が半額または3割引になってました。
30分も悩んでいるほのなの夫婦を見かねてか、義母が「1コ買ってあげる」と言ってくれました。
(T▽T)v
やるとなれば、それなりに綺麗にすると言う事で、いくつか買い足して出来上がったのが写真です。


さて、子供達の反応はと言うと・・・

わぁ、綺麗ぃ〜♪ (^ー^)ヨシヨシ ←ほのなの
・・・・・。 (゜−゜;)ンッ?
ふぅ〜ん。 (ー_ー;)アキタノカ?
寒い!お家に入ろうっと! <(T△T)>

飽きるの早すぎです。
変わりに嫁と二人で20〜30分眺めてました・・・orz


【懸念点】

  • 来年から年々電飾が増えて、キラキラ→派手→ド派手になっていくのかなぁ?
  • 近所でキラキラは今は家だけだけど、ライバルが出てくるのかなぁ?