イナバウアーの思い出

今年の流行語大賞は「イナバウアー」と「品格」だそうで・・・確かに流行ってましたよねぇ。
イナバウアー」と言えば、個人的に思い出深いのは、やっぱりアレ(↓)です!!!

母が脳内出血で入院中の事、病院へ行くと同部屋のお婆ちゃんがずーっと何かを話していました。
病名はわかりませんが通常の会話は困難なご様子でした。
病院は完全介護でしたので、特に何もすることなく母の元にいたのですが、そのお婆ちゃんの言葉が・・・
まさに「イナバウアー」と言いたげだったんです。


(゜Д゜〃)「イナヴォ・・・ゥ・ヮウ・・・」   (ー_ー?)ムムムッ

( ̄Д ̄〃)「イナヴォウアゥァゥァァァ・・」   (゜ロ゜;)オ・オシイ・・・

(≧Д≦〃)「イナバウヮナヴォゥァゥァゥァ」   (≧皿≦〃)モウチョイダ!

元気かなぁ?あのお婆ちゃん・・・。
( ̄^ ̄)