通勤路 Vol.11 〜亀の歩の如く〜

こんちわぁ〜。今日はこんな時間に家に居るのです!
v( ̄皿 ̄;)イエッス!
まぁ休み休みの感はあるものの、昨日は38時まで(ぉぃお仕事だったので、はやくあがったわけですナ。*1


というわけで、今日の通勤路(帰宅路)は歩みが遅くって!遅くって!!
フラフラ歩いていたんだろうなぁ。
いつもの道のりが3倍くらい歩いた感があったなぁ。
つーか、あんま記憶ないしネェ・・・orz
こうなると、正直、酔っ払いオヤジと同じ感覚だよね。
記憶もなく長時間歩き続けて帰途に着く。でも、所要時間はあまり変わらず・・・?
脳が勝手に寝ている証拠だよなぁ・・・・・。


ぶっちゃけさぁ、20代の頃は貫徹明けても15時くらいまでは元気でさァ、17時くらいまでウトウトしててもその夜はまた貫徹とかデキたのに、30代になってから*2貫徹明けの電池持続時間が昼までになり、今となっては7時には足にキテルからね!!足にね!!
┐(*´▽`*)┌*3


今日は9時半にはほのなのパワーゲージですよ5!!!
(あっ!ちなみにMAX2,000だからwww)


とはいうものの、会社のコアタイムは9:30〜14:30なので、とりあえず15時まで仕事して帰って来たわけだけど、ダラダラしててもしかたがないし*4、もう眠いので寝ます。*5


今から

泥のように寝ます!

死んだように寝ます!

おやすみなさい。m(_ _)m
 

*1:約30時間くらい浅草に居たのです。

*2:なる前からかも???(゜ω゜;)

*3:笑い事じゃねぇんだゾォwww

*4:ダラダラ書いちゃってゴメンなさい。

*5:いいから寝ろって言ったでしょ!?今ァ!!www