桜が癒してくれるのだ・・・

朝から暖かかったねぇ〜。(# ̄▽ ̄#)ハハハ


今日は仕事でお菓子屋さんに出向きました。
先方の担当者は何を隠そう、僕の遠縁の先輩?なのでした。


ちょっと解説すると・・・

僕が今の会社に転職したところ、一ヶ月程して分社しました。
僕はそのまま転籍したものの、グループ会社となった兄会社で働いていたのが、遠縁の先輩でした。
あまり話した事はなかったんですが、僕の地元の先輩が昔々、兄会社で働いていた事実が判明*1した事やシステム関連は2社とも預かって面倒見ていたこともあり、知らない仲じゃない感じだけど、遠縁の先輩wだった感じでした。www
しばらくして、遠縁の先輩は兄会社を去り、どうしてるかと思いきや我が社と取引していました・・・orz
とはいえ、我が社の担当は僕じゃないので、今まではあまり会わない感じでした。


作業をするためお菓子屋さんの事務所に入ると遠縁の先輩は僕が来る事を知らなかったようで
「ほのなのぉ!カッコイイナァ!!!w」なんて声をかけられ、
何かといえば「ほのなのぉぉぉ!!!」という感じでした。


作業は無事終了し、操作説明しながら色々と話しましたが、こっちとしてはあまり知らない遠縁の先輩なのに
向こうさんからすれば元会社の後輩&元会社の後輩の地元の後輩という事wで、感覚はまさに家族!?でした・・・orz


それにしても「役職付なんて、ほのなのも偉くなたなぁ」とか「部下がいて指揮してるなんて凄いなぁ」とか言われると
ちょっと嬉しい気分になるもんですね。
(部下と言っても実際は友達が1人いるだけなんですケドね・・・orz)


そんなこんなで会社に帰り、業務を終えて最寄り駅でCDショップに入ると・・・
閉店セール!全品20%OFFとズラズラァ〜!ベタベタァ〜!っと貼ってあったので

Sonic Firestorm

Sonic Firestorm

を購入したのですが、何故か定価?
どうやら割り引き対象外商品だったようです・・・orz
(T皿T)ダッタラカワナカッタヨ!!!


ダルゥ〜ンっと帰りながらの桜並木は6〜7割咲いてましたwww
朝通ったときは2〜3割だったのにねぇ・・・。
なんか騙された*2事なんて、すっかり忘れ去りますネェ。

でも、桜並木って良いのは桜の先初めだけだよねぇ。
咲ききったあとは吹雪いて目に入ったり、毛虫が落ちてきたりさぁ・・・・・
( ̄△ ̄;)
 

*1:僕も地元の先輩も事実を知って、吃驚仰天!!!

*2:ただの勘違いです。スミマセンm(_ _)m