台無し振休

先日の休日出勤の替わりに本日振り休をいただきましたが、これがまた最悪
1週間くらい前*1からなんか体調がおかしかったのですが、休日返上で働き通しでしたから「疲れだろう!?」とか思いながら過ごしてきました。
思い起こせば、この時点でもう既にやられていたんです。その後は・・・・・

  • 鼻痛の土曜日
  • 頭痛の日曜日
  • 喉痛の月曜日
  • 咳が火曜日

と、順調に育てました!
(育てちゃったみたいネ。うんうん。ほのなのちゃん面倒見いいからねwww)


と言うわけで、今日も鼻痛、頭痛、喉痛、咳に悩まされ、結局寝振休でした。


せっかく、健康で寝振休しようと思ってたのにぃ!!
ムキィィィ(*`皿´*)ナンダヨモォ!
 

*1:その休日出勤が明けて2日後くらい