流浪目撃

今日・・・昨日か?とにかく24時間くらい前の話。
道路に面したベランダで煙草を吸っていると*1犬が・・・いましたょ。
電柱から電柱へとノソノソと、野良野良と歩いていました。

「犬って上から見るとアニマルゾンビ*2みたいだねぇ」

とか思いながら、去りゆくアニゾーを見ていると・・・!
その先に小型犬が野良野良してたんです!!!
よっぽど降りて行って一緒に遊ぼうかと思いましたが、

だってそこは遊んどけばさぁ。


ほのなの「お前どっからきたんだ?」
アニゾー「ワンワン!」
小アニゾー「キャンキャン!」


とかなったり


ほのなの「腹減ってんのか?俺は食いもんもってねーソ??」
小アニゾー「ショボーン・・・」
アニゾー「ガルルル!」
ほのなの「なろぉ!こなろぉ!!もってねーよ!!!」
ヽ(#`д´)ノ ゴルアァァァ!!
∪`ω´∪ ガウガウ!
▼o・ェ・o▼ ワン?
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐
(ノ*゚▽゚*)゚▽゚*)ノ 賛成の!
(ノ*>△<*)>△<*)ノ 反対!!
└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
(#`皿´) ウルサァーーーイ!早く寝なさい!!!
(´;ω;`) スンマシェン


とかって、すごく楽しそうな雰囲気じゃんね?

そこはグッと!ググッと!!グググッとこらえて静観しました。


きっとあれは、あれだな!あれだろう!?そうだよあれですよ!
流浪犬版 はじめてのおつかい
なんか・・・・・ちがいますかね!?
ああそうですか、単なる駈け落ちですかwww


んじゃ、そういうことで・・・。
(# ̄。 ̄#)

*1:新居に移り住んでも蛍族です・・・orz

*2:なつかしのドラクエⅢですな