デモンストレーション万歳!

今日は休日出勤(3/3)の振り替え休日。
ゆっくり寝て、ゆっくり起きて、また寝る・・・・・夢のような世界(* ̄▽ ̄*)


ちょいと用があって、近所の家電量販店に行きました。
何の気なしにipod売り場の横を通ると、ipodと接続したスピーカーから聞こえてきたのは
なななんと!!!

インヒューマン・ランペイジ

インヒューマン・ランペイジ

└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪└(゚∀゚ )┘ワッショイ♪
└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪└(゚∀゚ )┘ワッショイ♪
デモンストレーション!メタル万歳!!!
そして、メタルをかけた店員万歳!!!
さらに、メタルを許している上司万歳!!!


一寸吃驚仰天してしまい、ほんの少しはしゃいじゃった・・・orz
(。ノω\。)゚・。 ハズカスィ


結局、何も買わなかったケドね・・・w*1
 

*1:デモンストレーションメタルが嬉しくて嬉しくて、早く車でちゃんと聞きたくなっちゃったんだもん・・・。