空白の10時間

先週は土日作業の準備でパツパツ。
土曜は重たい作業でデロデロ。
日曜はやりきらないといけない作業でキリキリ。
そして月曜は早出!しかもヘルプデスク全開日として、問い合わせがない時もサーバ環境をゴリゴリいじくりながら待機につぐ待機。
社員みんなへお願いした作業*1等があり、結局、20:00まで会社にいました・・・orz

20:00に帰ろうとしても「えぇ〜帰っちゃうの?聞く人いなくなっちゃうじゃん!」見たいな雰囲気だったYo!
それでも帰ってしまって、あぁ〜いとぅいまてぇ〜ん!


という事で21:00には家に着き、半分寝ながらペロっとご飯を食べ、お風呂に入る気力がないので翌朝入る事にして21:30には就寝しました・・・・・。*2
そして翌日7:30まで、死んだように泥のように一度も目覚めずに眠り続けたのでした。


So!空白の10時間とは!
ほのなの寝すぎました
っていう報告でした。
☆⌒(*^∇゜)v テヘッ♪
 

*1:サーバの次はクライアントのリプレイスなんですねこれが・・・。

*2:娘達よりも早寝だったYo!?