無理は承知でも・・・

今日は同僚が遅刻した・・・無理もない。
   (俺は8:00に出社したけどね。*1
重い物持ったりした土曜は24:30だったもんな!
   (俺は8:00に出社したけどね。*2
諸問題に頭を抱えて知恵を振り絞った昨日は22:30だったもんな!
   (俺は8:00に出社したけどね。*3
心身ともにつかれきっているであろう。
   (俺は8:00に出社したけどね。*4
同い年なだけに疲労度もよくわかる。
   (俺は8:00に出社したけどね。*5


という事で、お互いに今週は使い物にならないと思うけど、もうチョット頑張ってみようネ♪


お疲れ様でした!∠(`▽´)、
 

*1:別に根に持ってませんよ!

*2:ホントに根に持ってませんよ!!

*3:君のおかげでやり切れたんだしね♪

*4:でも、死守して欲しかったなぁ・・・w

*5:すげぇ大変だったんだヨォ〜(T皿T)ヒトリハツラカッタヨォ〜