新規/継続

今日、通勤定期が切れます
という事で、朝、駅で定期を購入しました。


まぁ、明日、定期が切れてから買ってもよかったんですが、「○月○日〜」っていう風に買えるし、ちょっと時間もあったので、今日購入する事に・・・・・。


僕はTXを使用しているので、定期は自動券売機で購入します。
TX開通より1年以上使用している電車&券売機なので、定期購入もお手のもんです!
と思っていたんですが、定期を購入しようとした時に気付きました・・・


今持っている定期を券売機に入れると継続で定期が買えるんです!!!
( ̄Д ̄;) へぇぇぇ

  • 1年以上使用したTXなのに・・・・・。
  • 何回も何回も定期を買ってきたのに・・・・・。
  • みんなより時間をかけずに定期が買えると自負していたのに・・・・・。

継続の購入方法を知りませんでした
(_ _川)

一つ賢くなったよ!!
アハハハハ♪ ( ̄▽ ̄;)