寒中の闘争

今日は寒かった。どこもかしこも寒かった(ーー;)
出勤すると・・・・・?


(~皿~)さみぃ〜


エアコンが壊れているフロアはものすごく冷えていました。
先週、依頼をしたのに修理は今日の夕方になってしまうそうで、休日明け&下のフロアはウチの会社の会議室なので、冷房がかかっているのかと勘違いするくらいさびぃぃぃぃぃ!


という事で昼食は99ランチを急遽変更し、韓国料理屋さんで辛く熱いものを食べる事にしました。
これもまた曲者で、キムチチゲ定食は超激辛!
滝のように発汗してしまい、汗がひいて余計(風邪ひきそうな位)に冷えきってしまいました。


何はともあれ、室内でも髑髏マフラーを巻きに巻いてwww耐え忍びましたが、夕刻になりエアコンもなおり、ホッと一息しながら遷移図を書いていました。


皆さん!危険です!!!
こういう時が一番危険なんです!!!
髑髏マフラーとエアコンでホッカホカになった僕は睡魔に襲われました。
(_ _川)


しかも、これがまたものすごく心地がいいんです!!!
まるで、プールの後の睡魔のように一味違って心地よく眠れたんです(ぉぃぉぃ


いやぁ!エアコンって偉いよね!!!
(* ̄▽ ̄*)/