共犯者

今日は知人のDVDデータを編集しました。


聞くところによると知人の同級生の結婚式で使うらしく、20年前に撮影したビデオムービー*1をDVDデータにしたのだそうです。
でも、DVDは2枚あるので部分的に継ぎ接いで1枚にしたいそうなんです。


まぁ、やってやれない事はないだろう!?
という事で、普段はめんどくさ過ぎてやらないんですが、ためしに挑戦してみました。
初めてという事もあり、少々てこずった面もありましたが、何とかなりそうです。


ただ・・・
内容が・・・
学生バンドのLIVEだったんです。
┐(´▽`)┌ アハハ・・・

  • 懐かしい髪型だぁ♪
  • MCがたどたどしい♪♪
  • 見てる方が恥かしい感じ♪♪♪

いいねぇ♪いいよねぇ♪♪
若気の◆◆◆ってぇやつですねぇ♪♪♪


改めて話を聞いてみたら、バンドのVoが新郎なんだってw
しかも、本人に知らせずに披露宴で流しちゃうんですってwww


えぇぇぇっ! w(゚ロ゚;)w


昔のLIVE映像なんて恥かしいだけで嬉しくもなんともねぇ!!!
しかも、義父母や親類方にまで見られちゃうなんて・・・・・(ーー;)
新郎だけじゃなく新婦まで恥かしいはずダァァァ!!!
そうとうな悪戯に手を貸してしまったぁぁぁっ!!!
<(T△T)>
名前も今の顔も知らない*2新郎さん、ゴメンナサイ。
m(_ _)m

 

*1:しかも、な・な・なんと!VHSではなくベータとの事・・・(ーー;)

*2:20年前の顔と髪型は知っているwww