整理整頓

今日は午後から長女の同窓会のため、僕以外は幼稚園に出かけていきました。
それをいい事に・・・・・♪


メタルCDの整理をしました。
自分ではあんまり持ってないと思ってたんですが、思いのほかありました。
(〃 ̄▽ ̄〃)/

予定*1では10枚くらいかなぁ?
とか思ってたら、70枚くらいありました・・・( ̄▽ ̄;)


メタル好きな方々からしてみれば、まだまだ×100くらいなもんですが、妻子持ち的には
「アタシモスキネェ・・・」なんて思っていると・・・・・!!!

Built to Perform

Built to Perform

が、無くなっているぅ!!!


結構好きだったんだけど、まぁ、いいか・・・。
という事で、引越しのどさくさにまぎれてなくなってしまったメタルが結構ありそうです。


(ーー;)

*1:HELLOWEENくらいしか持ってないと思ってたんすケド・・・