復活祭

今日はカトリックの諸聖人の日(万聖節)ですが、私にとってはネット復活祭なのです!!!
インフラが整ったほのなの家。
ネット接続の設定をする時間がなく、結局、ネットなしの生活でしたが・・・

本日、開通!!!
祝!ネット復活!!
りっ!ぼぉぉぉぉぉん!!!
という事で、やっと復活ですよ!旦那!!!www


(T▽T)v


設定自体はたいした事なかったんですが、めんどくさかったのがメールデータの移行。
メールはそんなに使用していなかったので、友人達への通知なんかは別にたいした話じゃないんですが、
受け取り済みの各サービス設定内容通知等が捨てるわけにもいかず、結局1通1通転送するハメに・・・。
あぁ〜!面毒さかったぁめんどくさかったぁ!!
でもでも、とにかく復活したので良しとしましょう!!!


祭りにビールは欠かせないのですが、ほのなの家では
「ビール厳禁!Onlyぐびなま!!」なので、
第3のビールで祝杯です!!!

お祝いだから大サービスで2本飲んじゃおうwww