HAPPY!HELLOWEEN!!!

HAPPY!HELLOWEEN!!

今日は楽しいHALLOWEENです。
未来を担ってもらう子供達と仲良くなれるチャァ〜ンス到来!!!
という事で、黒いYシャツにオレンジのネクタイをした上で、ふわふわのかぼちゃミッキーとナイトメアのキーホルダーをスーツの社章つけるところにぶら下げて出社しました。



そもそもはHELLOWEENというバンドが好きな事をキッカケにかぼちゃ祭りに興味を持ち始め、時期を狙って一度参加しようと狙っていましたが、今年は思い切ってお菓子業界の戦略にはまってみようと考えたわけです。www


社内では上司や役職者を相手に「TRICK OR TREAT.」と叫び、
お菓子をくれないとライターの下についているオレンジ色のライトで目潰しをしました。www


帰り際、妙にそわそわしながら

帰路で子供達に囲まれてもいたずらされないように!

と、お菓子をポケット一杯に積めて帰りましたが、仮装した子供はおろか、普通の子供もいませんでした。


仕方がないので、お菓子を家まで持って帰り、半ば無理やり娘達にTRICK OR TREAT.と言わせ、お菓子を配ったのでした。
(ーー;)


まったく、みんな遊び心がないねぇ。
未来を担ってもらう子供達と仲良くしよう計画失敗


ちなみに、私はキリスト教とは縁もゆかりも興味も関心もありません。m(_ _)m