凹→目ヤニ

久々の日記・・・・・何故かといえば、それは風邪のせいでした。
3連休は引越しの準備をガンガンやろうとしていたんですが、7−8日と頑張ったせいもあり、金曜日に雨に濡れたせいもあってか、月曜日から発熱してしまいました。
世の中は3連休だというのに、僕だけ4連休・・・しかも2日間は完全DOWN!!!



orz
自業自得とはこのことかと思いつつ寝込んでました・・・。


11日になんとか出社しボロボロのヘロヘロで仕事を終え、昨日も騙し騙し仕事しました。(ぉぃ


そして本日、朝起きると!!!!!
大量の目ヤニ・・・・・orz


月二百時間残業の時以来かなぁ???こんな大量なの・・・w
頑張っている証拠だね!うんうん。(^^)v


という事で、ほとんど寝てた連休とヘロヘロ生き延びた感じの1週間でした。
m(_ _)m ミナサマ、ゴメイワクヲオカケシマシタ。