気分転換

今日は朝から耳たぶが痒くてしかたがなかったのでかきましたwww


寝ている時に枕にピアスが引っかかったためか?
3個目に開けたピアスのあたりに傷がついていてすごく痒い!
※切れているわけじゃないみたいで血とか出てませんでしたョ。


朝からピアスを全てはずし、とりあえずかく・・・。
スッキリしたのでピアスを着けようとしましたが、せっかくなので別のピアスを装着。


「3連リングでいっかなぁ♪」
「3連チェーンにしようかなぁ♪」
「髑髏&美女チェーンにしようかなぁ♪」


結局、某人気アニメで元海賊狩りの三刀流剣士のピアスにして会社へいきました!!!


(〃 ̄▽ ̄〃)v


いいのいいの。うちの会社は大丈夫なの。エヘヘヘヘ。
かっこえぇぇぇ!!!ピアスが・・・・・orz


明日は3連チェーンで決まりかなぁ!
d(゜▽^o)