ほくそ笑む・・・

会社で近日本格導入するクライアントPC管理システムを試行錯誤中なのですが・・・
「機能がいっぱいありすぎるので必要なものから使用する」という方針のおかげで、結構目処がついてきたですョ。


今まではクライアントPCにWinny、Share等P2Pソフトが入っていないかどうかチェックして削除する事に命をかけておりましたがw
今日はクライアントPCのセキュリティ設定を強制的に超絶設定する事に燃えていました!!!
WindowsUpdateの設定やCD-Rの書き込み不可設定等々試していたんですが、なにせ機能が豊富なので他にもイロイロイロイロイロイロイロイロ・・・・・できるんですねぇ。
(便利な世の中になったもんです。  ̄▽ ̄;v )


こーなったら!!!


スクリーンセイバーをパスワードロック&1分に強制してやろうかぁぁぁ!?


とか・・・ 凸(`皿´;)


最近使ったファイルを自動削除してやろうかぁぁぁ!?


とか・・・ ( ̄ー+ ̄;)


ネットワーク表示をOFFにしてやろうかぁぁぁ!?


とか・・・ (▼へ▼メ)


コントロールパネル/プリンタ/プログラムの追加と削除/レジストリ/タスクマネージャ等々を使用不可にしてやろうかぁぁぁ!?


とか・・・ w(≧O≦;)w


お前も蝋人形にしてやろうかぁぁぁ!?


とか・・・ (゚エ゚?)
思いながら、試験運用していたのでした・・・。


本運用でこんな設定したら大問題になって皆業務停止状態になるんだろうなぁ・・・
そんな中「事故る奴はぁ不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのさ」(by特攻の拓)とか言ってみたいもんですョ!まったく!!!www


o(*≧▽≦*)o Oh!Yeah!!Oh!Yeah!!


確実に解雇だろうなぁ・・・・・orz