家づくり診断

お家購入の件はもうそろそろ終焉となり、晴れて引越しの予定なんですが、
こんなものをやってみたわけです・・・。


>>> タスカルテ 〜トステム 家づくり診断〜


キッカケは・・・・・昔、このサイトを作成する仕事に縁していたから・・・?
こんなサイトの事なんて、スッポリ!忘れていたのですが、思い出してしまったので試しに受けてみました。


検証中等、テストデータで何百回も受検したのですが、自分の事となるとソリャ真剣だすよね!?
動物診断の結果は
 「超オープン外交系 イルカ家族タイプ」
でした・・・。(ーー;)マァマァ、アタッテイルカナ・・・。

ポイントは

  • コミュニケーションが大好きな家族
  • 友人・知人達との交流も得意な家族
  • みんなで集いあいながら絆を深めていく家族


らしい・・・・・。


その他にも「ラッコ家族タイプ」、「ウサギ家族タイプ」、「ネコ家族タイプ」があるようでつョ・・・。


家づくり診断(その1、その2)も真剣に回答しました。
結果は1W程度でメール返信されるそうです。楽しみです・・・。


まぁ、結果がどうであれ買いなおしやリフォームはできないんですけどね・・・。orz
こんど、ショールームにでも行ってみようかな♪(^▽^)/