Get!! Used CD.

最近、99ランチで節約生活を続けている恩恵でUsed CDを購入しました。


昨日はクライアントPCの管理ツールについて、管理者無料セミナーというものがあったので、田町に出向きました。
当然、直行直帰ですね。乗り換え駅が秋葉原の私は帰りがけに秋葉原を散策。
大量発生しているメイドさんの呼びかけには目もくれず、自作PCショップでウツツを抜かし、中古CDショップへ・・・
いろいろ見ていると、買いたいCDはありませんでした・・・orz


でもそこは、
「恩恵でUsed CDを購入したい!」
という欲望を、
満たしてあげなきゃいけないじゃないっすか!?(ぇ
っていうか、
満たしてあげたいじゃないっすか!?(あふぉ
なのでなので、超激安&目に付いたやつを買っちった・・・んですョ

STRATOVARIUS「VISIONS」

もってたはずなのにいつの間にかなくしてたので購入。

ANDI DERIS「COME IN FROM THE RAIN」
ROLAND GRAPOW「THE FOUR SEASONS OF LIFE」

存在は知っていたケド、Michael Kiskeの一件があったので避けていたんですが、この際なので(なにが?)購入。

HAMMER FALL「RENEGADE」

有名!?なので聞いてみるため購入。

AT VANCE「Chained」
DREAMTALE「Oceans Heaart」
SAVAGE CIRCUS「Dreamland Manor」

ジャケ買い&帯買い?のため購入。(謎


という事で結構買っちまったら、恩恵もなにもなくなっちゃって、赤字になってしまいました。
<(T△T)>
しかも、聞き込まないとよくわからないケド、どれもこれも好きっぽくない感じ・・・orz


んなもんですよ。世の中なんて・・・!
(_ _川)