飲んで歌って騒いだ32歳

今日は退職した元同僚が浅草にやってくるという事で会社帰りに一杯(?)行きました。
元々の予定は3人で飲んで歌おうの会だった(らしい?)んですが、1人トラぶって急遽サシで飲むことになり居酒屋で飲んでました。
「2人でカラオケはどうなのよ?」という話にもなりましたが、予定は予定、居酒屋を出てカラオケに・・・

結局は男2人でも結構いけました。( ̄▽ ̄;)
2人とも飲むは歌うわで騒いだ挙句、ストレスもスッキリ発散して大満足で家路に着きました。


元同僚に一言:
 2人でも結構いけるね!?www


歌った歌は

みどりのおばちゃん(Sex Machineguns
出前道一直線(Sex Machineguns
踏み台昇降運動(Sex Machineguns
宙船(TOKIO
EAGLE FLY FREE(HELLOWEEN
Sent By The Devil(RAGE)
サヤエンドウ(NEWS)
ダーリング(沢田研ニ)
歩いていこう(JUN SKY WALKER(S)
青春(THE HIGH-LOWS
ドラゴンボールZ WE GOTTA POWER影山ヒロノブ
仮面ライダーBLACK RX(?)
みかんのうた(Sex Machineguns
etcetc


二人だと交互に歌ってもたくさんたくさん歌えました。(途中で変な縛りがはいりましたが・・・w)
それにしてもMACHINEGUNSとHELLOWEENはいつになっても声が出ねぇ!つまり歌えねぇ!!!orz