にゃろう!こにゃろう!!

本日はいろいろと仕事が増えた日でした。
まずはうちで使用しているDELLのノートPC(4〜5台)が発火する可能性の対象である事がいまさらながらに判明。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/17/news007.html
何で気づかなかったのか?知らんぷりしてたんです(うそ
社員に気付かれ仕方なく仕事を増やしました。(ぉぃぉぃ


そして、「VB.NET2003&EXCEL2003で作成したツールが正常に動かない」との通報!!!?
エラー箇所はAPIで、メモ帳でiniファイルを開くと文字化けしているものとしていないものが・・・。
スゴク (ー"ー;) イヤナヨカン・・・


はいっ!バグーーーーー!!!
http://slashdot.jp/articles/06/07/07/1350219.shtml
http://rblog-sec.japan.cnet.com/blindspot/2006/06/notepadbush_hid_96f4.html


「ち・ち・違うんです!僕じゃないんです!!!ゲ○ツさんなんです!!!」
とか言っても、誰も聞いてくれないよね?やっぱり・・・。


んにゃろぉぉぉ!!!こにゃろぉぉぉぉぉ!!!!!
凸(▼皿▼メ) コノ、イカリハ、ドウスレバ・・・


同僚と僕は心身共に疲れ果ててしまったので早くあがりましたとさ・・・。