レイトショー

今日は娘達がじぃたん家(嫁の実家)にお泊りです。
「森のリトルギャング」で味をしめた僕は映画を観る事を勝手に決めw
子供も居ないので、嫁と二人でレイトショーに出向きました。


この日は

  • お盆のため社員の大半が休んでいる
  • 取引先も休みが多い

ことをいい事に午前中より会社でチケの手配をしました。(ぉぃ


どれを観ようかいろいろ迷ったケド、結局、日本沈没(21:20〜23:40)を観に行きました。


映画の前にサイゼリアで食事(生ハムメロン食べたっ!!!^^v)をしてMOVIX三郷へ向かい、
キャラメルポップコーンと飲み物を購入し、いざ入館。
席もネットで座席を選んで購入したので、ど真ん中という絶好の位置で鑑賞しましたが・・・


いやぁ!良かった!!!迫力あった!!!
豊悦と大地真央最高!(そこかっ
いやいや全てがホント良かった。o(≧Д≦)o


娘達は8/16(水)に帰宅予定なので明日はどうやって羽を伸ばそうか・・・。
ちなみに、娘達が居ないとスゲー静か・・・。w