お台場ディナー

今日も娘達はじぃたん家(嫁の実家)にお泊りなので、仕事帰りに嫁とお台場に行きました。
ホントはJOYPOLISに行きたかったらしいんですが、
20時過ぎてるのにアトラクションがどれもこれも1時間待ちだったので入場しませんでした。


家具見たり、服見たり、シルバー見たり・・・・・。


いつの間にか22:00近くになっていて、食事をとるため急いで小香港へ向かいディナーとなりました。


今日のディナーは1人¥950の塩ラーメン&餃子・・・orz
いいんです!いいんです!!たまに子供抜きで伸び伸びしている所が優雅なんですよ!!!
(でもどうせなら、回転飲茶にすればよかったかな・・・orz)


最近、特に眼の調子がよくないので、仕事中でもUVプロテクトしようかと考え、淡色のグラサンを購入しました。
ちょっと試してみるつもり・・・・・。(*^▽^*)v


淵は結構ギラギラかも・・・・・ですが、大丈夫大丈夫!PC使うときだけですから!
(四六時中PC使って仕事してますョ・・・僕・・・・・orz)