環境破壊の悲劇 〜構築奮闘記編〜

はいっ。ではおさらいから・・・。w
うちの無線LANブロードバンドルータが・・・
 壊れました。(http://d.hatena.ne.jp/hononano/10060808/p1
そして新規ルータを
 購入しました。(http://d.hatena.ne.jp/hononano/10060808/p2)
んで・・・・・。


帰宅早々シャワーを浴び、無線LAN構築!の前に・・・電源確認
壊れたルータと同等の使用であることを確認し、壊れたルータの電源ON!!!


動いた・・・・・!(@o@)
という事は!!!( ̄ー+ ̄)フフフ
電源アダプター君死亡確定!!!!!
という事で、


「なんかややこしいっすねぇ、誰がこんな設定を・・・?」


とかなんとかブツブツ言いながら、とりあえず設定を確認・・・。(阿呆


んじゃあ、構築しちゃいますか!!!(^▽^)v
という事で、夕飯も食べずにモクモクと設定に専念する事3時間・・・・・。


「あれっ!?つながんない???」
「おほっ♪つながった♪♪♪」
「なぬっ?セキュリティがぁ・・・」
「ほえっ!?ビクともしないのはナジェ???」
「有線オッケー!無線NG???」
「んがーっ!壊したろか?おぬしっ!!」
「ざけんじゃねーよ!!!足立区なめてんのか?ごるあぁぁぁ!!!」
「やったぁ・・・でけたぁ・・・・・んっ!?なんじゃ?駄目じゃん!駄目駄目じゃん!!!」
「こっろっせ!こっろっせ!いっそ殺してくれっ!!!」


等々等々等々等々ありまして・・・・・!


見事!設定完了!!!
見事!ネット復活!!!
見事な俺は天才以外の何者でもない!!!


という事に相成りました。皆様、ご迷惑をおかけいたしました。(謎
m(_ _)m


いやぁ、疲れた疲れた!!!
ちなみに電源アダプター君を分解してみたらコンデンサが爆発&液漏れ状態でした・・・。orz


火事にならないでよかったよぉ!!!!!(T△T)