環境破壊の悲劇 〜機器購入編〜

いやぁ〜、ネット環境回復しました!(^^)v
この物語は結構長い話なので、まずは、機器購入のドラマからお話します。



本日は予定通り定時にあがり、秋葉原にルータを買いに行きました。
会社で無線LANブロードバンドルータを調べ、


¥7,000は痛すぎるっすぅー!!!
ネットが無いPCは奇跡の箱じゃない!!!
形あるものいつか壊れる・・・かぁ・・・
セキュリティ設定とかめんどくさいんだよなぁ。
電源だけって売ってねぇーかなぁ?見つけられないよなぁ・・・。


とかブツブツいいながら会社を出て、秋葉を散策・・・・・
時間的にはギリギリでしたがパーツショップを3件めぐり
出会ったのです!!!


最初は定価\7,000くらいが\4,000程度で売っているのを発見したので「出会った!」とか思っていましたが、実は出会いはもっと衝撃的でした!!!


出会ったのはコレ↓


定価だと\17,500くらいらしく、秋葉では大体\15,000前後が相場だったのですが、ふらっとよったTWOTOPでは、な・な・な・なんと!


本日特価商品:\5,980-


ヽ(≧∀≦*)ノ ヽ(*≧∀≦)ノ ヤッター!ヤッター!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o オレハテンサイ!!
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ ワッショイ!ワッショイ!


機能等々は一応調べた上で
即買い!
激安ボロボロ低機能無線LANブロードバンドルータを探していた僕にとっては、青い箱が輝いて見えました!w
ご満悦でヨドバシへ向かい、価格を調べ更にご満悦で帰宅しました。w
(ちなみにヨドバシ価格は\16,800。ポイントついても\6,000にはかなわないでしょ?)