環境破壊の悲劇

題名から連想するほど高尚な話ではございません。
実は昨日、ほのなの家の無線LANブロードバンドルータがお亡くなりになっていたんです。


帰宅後にインターネットでもしようと思って、PCを起動したら無線の調子がおかしい・・・?
何度も設定を確認したけど不備はなく、ただただアクセスポイントが見つからない・・・。
(?−?;)


まさか!と思い、ルータを確認したら電源が落ちてる・・・。
(▼皿▼)


「電源切ったやつぁ〜誰だぁ!!」という事になるが、この電源は誰も触らないようにしておいたはず・・・?
(?−?;)


おそるおそる電源コードを確認すると、問題ない・・・・・。
<(T△T)>
ヒエェェェェェェェ〜!!!


とりあえず、故障という事実を受け入れ、
何とか電源が入らないものかと画策するが悉く失敗しました。orz
結局、故障が本体なのか電源コードなのかは確証がつかめていません。
もちろん、インターネットもお預けでした・・・・。本日、ルータ購入予定です。
(__川)


それにしてもネット環境のないPCって、普段の生活ではあまり用がないですね。
(ゴメン。俺のバイオちゃん・・・。でも君は洗練されたフォルムだから・・・。w)
ちなみにコレは職場の環境にてカキコしました・・・。(ぉぃ