コロコロ効果

先週いっぱい(5日間)、同僚が夏休みだったので業務を引き継ぎました。
その中に協力会社へ毎日届け物をする業務があったんですが、届けた際に必ずやるのがコレ↓

<フィットネス>molten/モルテン エクササイズホイール BB702BK

<フィットネス>molten/モルテン エクササイズホイール BB702BK

(この手の商品は似たようなのが山ほどあると思うので↑かどうかはわかりませんが・・・こんな感じのやつ。)


以前から届け物の業務は分担してやっていましたが、主に同僚が担当なので僕が連日届ける事はなかったんです。
「同僚が夏休みの間に腹筋を割ろう!」
「同僚は進めてもやらないから、ほのなのがやりなさい!」
という理不尽な理由でとりあえず筋トレ開始。orz


「コロコロくらい楽勝だろう!?」と思ってましたが、侮るなかれ!見た目よりも遥かにしんどい!!!
初日は10回だったのに最終日は20回・・・。(汗だく


結局腹筋は割れず、期間満了しました・・・・・。orz
自分の筋力&体力の無さに失望しつつも、あれだけの筋肉痛(しかも腹筋の筋肉痛は結構辛い)に絶え、頑張ったのに効果が・・・・・。orz


所詮"ぶよなの"は"ぶよなの"のままなのかぁ!!!
いやっ!俺は負けないっ!!負けられないぃぃぃっ!!!
何故なら俺は"ナルなの"だからだぁぁぁ!!!


ということで、届け物業務がなくなっても昼休みにコロコロしに今週も行っています。
目指せ!バッファローマンの腹筋!!!w