通勤路 Vol.4

今日はクライアントへ直行でした。なのに朝寝坊ぎみで起きてしまってアタフタ状態。
なんとか支度して家を飛び出したまではいいが、な・な・なんと!髭をそり忘れてる!!!


<(T△T)> ダァァァァァァァ!!!


ということで、髭を剃って嫁さんに駅まで送ってもらいました・・・。
オクサマ・・・。 m(_ _)m ドウモデシタ。
訪社時間10分前にクライアントのビルのロビーで待ち合せだったんですが、事前に経路を調べていたせいか、待ち合せ時間の20分前に到着・・・。
(ーー;)


まぁ、そんな感じではじまった今日の仕事はとりあえず滞りなく終わった、でも・・・・・


送ってもらったということは、帰りは駅から徒歩で帰らねばならぬ・・・。
いつもと違う事をすると発見があるよねぇ・・・。
ヽ(´ー`)ノ

発見①【歩道の真ん中を歩く歩行者】
自転車に乗ってるともの凄く邪魔ですが、いざ自分が歩いてみると、な・な・なんと!いつの間にか歩道の真ん中でした。
意識して端を歩いても・・・・・。気がつけば真ん中!!!
・・・・・。(ーー;)コンドカラオコラナイヨウニシヨウ・・・、チリンチリンモヤメヨウ・・・。


発見②【わんこへの潜在的恐怖心!?】
歩いているとよく見かける犬の散歩姿・・・。
そういえば俺はいつも犬とすれ違う時、「このわんこに噛まれたら痛そう。」「もし噛まれてもできる限り我慢してわんこと友達になる努力をしよう」等々と思ってしまう自分に気づく。
犬好きなのに・・・。飼いたいと思っているのに・・・。
マ・マサカ!!! (゚Д゚;) オ・オレハ、ワンコキョウフショウダッタノカ?


ということで、疲れきって家について何はともあれ、とりあえずHeavyMetalでした。


なんかまとまんねぇ文だなぁ・・・・・。