ジャケ買い

昨日の会社帰り、最寄駅の中古DC屋さんに立ち寄って「HeavyMetalはいねがぁ〜」となまはげ風に物色していると、気になるバンドを発見・・・・・。


Victor Entertainmentっていえば、僕の好きなHELLOWEENGAMMARAYANGRASTRATOVARIUSPRIMAL FEAR、DORAGONFORCE等々が所属するレコード会社。
普段、知っているバンドのCDがない時は即帰るんですが、昨日はレコード会社検索をしてみたんです。
すると「Silent Force」というバンドに目が留まったんです。

  • 帯に書かれている文字が黒バック&金文字でそれっぽかったんです。
  • ジャケットを見てみるとこれまたそれっぽい。
  • 裏表紙のメンバー達もレザーファッションでそれっぽい。
  • アルバムタイトルが「Empire Of The Future」で相当それっぽい。


コレ↓

Empire of the Future

Empire of the Future


僕の勉強不足なだけだったんですが、後で調べたらロイヤル・ハント脱退後、D・C.クーパーが結成したバンドでした。
\580-で購入し結構期待して聴いてみる・・・・・。


(ーー;)カモナクフカモナク・・・・・。


まぁ、ゆっくり聴き込んでみよう!(^−^;)v





あのさぁ!これじゃあ中途半端で日記が面白くねぇだろうがぁぁぁ!!!(心の叫び)

聴いてみたら素晴らしく良くて!ジャケ買い大成功!!ほのなのアイ健在!!!俺って天才!!!!

とか

聴いてみたらグラインドコアとかデスメタルで死なないまでも具合が悪くなった・・・。(TдT川)

とかだったら面白おかしい感じだったのに!何この半端感&普通感。


と友人に話したところ、「そういう時は、そのまま日記に書くんです。」と教えてもらったので、そのまま書きました。
m(_ _)m