ご唱和下さい!!!

『おめでとぉ〜!!!ぼく・・・w』ということで問題です。

11680÷365=32

皆さん、不正解!答えは・・・・・
僕の年齢でしたぁ!!!!!


・・・・・。


(TT△TT)


orz


・・・・・さて、今日は朝から大変でした。実は本日、親の家をかたづけたんです。
レンタカーを借り、義父さんに手伝ってもらっておっきぃモノや家電製品を運び出しました・・・。
お蔭様でかたづけはあと少し、いやぁ!疲れた疲れたっ!!!


って思ったときには既に32歳!えぇぇぇぇぇぇぇ〜!!w(゚エ゚;)w


俺は絶対に早死にしようと思っていたわけですよ!
だって、細く長い人生と太く短い人生は世の中にゴロゴロ転がっているでしょ?太く長い人生は凄く大変そうじゃん???
だぁかぁらぁ!細く短い人生を送ろうと思ってたんです。それがなんですか!これは!!!32歳!?って何歳www


orz


ということで、よろしく32歳。(T△T)