大当たり第2弾!!!

今日は一日中、情報セキュリティEXPOでの情報収集でした。(もちろん会社了解の下で・・・)
このイベントは

が同時開催されていて毎年、東京ビックサイトに行かしてもらっているのですが・・・


このイベントに行くと脚が棒になる・・・んですよねぇ・・・。(ーー;)
しかもその年々でもらえるプレゼントのレベルが変わるので、嬉しいか悲しいかは行ってみないとわかんないんです・・・。
(゚д゚;)ソレガメアテジャナイヨ!!
今年のプレゼントはニンテンドーDS LiteiPod nanoの抽選が多かったっす!!!でも、当たりませんでした・・・・・。 orz
最新のセキュリティ情報等を収集してきましたが、個人的に楽しめたのは組込みシステム開発技術・・・
緑色の基盤等を見るとワクワクするのは何故?
ヽ(´〜`;)ノ ギョウムニハナンノカンケイモナイノニ・・・。


とにかくやる事はやって帰路の途中、秋葉原でちょっと寄り道。
もちろん、HeavyMetalCDを探しに中古CDショップへ・・・。

・ほのなのさんに質問です。中古CDを買ったりしてアーティストに後ろめたくないんですか?
 ⇒後ろめたいです・・・。
  中古CDについてはいろいろと思うところもありますが、背に腹はかえられません。

・ほのなのさんに質問です。中古CDショップ王と言うのは本当ですか?
 ⇒違います。秋葉原の店も全く知らない状態で徘徊しました・・・orz
  結局、大通り沿いの有名店舗4店を見ただけです。

\580-の懐かしいバンドCDを2枚程購入し、帰路にもどる・・・。


最寄り駅で買い物中の家族と合流したんですが、またもやモバHO!のスピードくじをやっていたんです。
何も言わず子供達にクジを引かせると、な・な・な・な・なんとなんとぉ!


長女はまたもや「はずれ」 m(__)m ザンネンデシタ
次女はまたもや「2等」 w(゚エ゚;)w ギョギョギョ


もちろん"モバHO!"のキャンペーンですが、2等という事で今度は
"CSデジタルハイビジョンチューナー" (`▽´)/ チャララチャッチャラァ〜ン
を貰うことに!!!


そして説明を聞いてみると月額レンタル料がかかるとの事・・・。(もう慣れたよ・・・。)
何はともあれ晴れて機器レンタル&WOWWOWを契約しました。
(またもや文脈からして変ですが自分としては大変に喜んでいてもちろんニコニコです。)


今回はおもちゃを買ってあげない事が家族会議で決まりました・・・。
(ーー;)ゴメンネェ〜!!!!!


当選したモノはこちら↓
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=TU-MHD600


前回の大当たりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/hononano/20060606/p1