マグネットスターを制す

パズルみたいな頭を使う遊びは結構好きで、昔から気分がのるとジグソーパズルをやったりルービックキューブを解いてみたりしていたが、この前、職場の同僚兼友人より少し早い誕生日プレゼントをもらった。

立体パズルと思考ゲーム「パズルコレクション」No.21(アート・コレクションズ・ジャパン株式会社)
http://www.3dpuzzle.jp/


遊び方を調べるでもなく、何も考えずバラバラにしてしまった後にちょっと立ち止まる。
「遊び方はバラしてツクるだよなぁ?」(?ェ?;)
一応雑誌なので読んでみると遊び方はあっていた(ー。ー;)ので早速開始。
焦り気味ではあったものの数分で完成しました。(^^)v


「答え見て解いちゃ駄目!」と釘を刺されていましたが、答えは次号に書いてあるそうです。
・・・・・!?
(ー"ー;)


答えを見ようとしたわけじゃないですよ!
答え合わせをしようとしたら次号であることが判明したんですからね!!!?


とにかくありがとうございました!!!(T▽T)/
これを機にパズルカテゴリ追加で好き勝手書いていきます!!!w