印象バトン

鳶秋さんから受け取りました。どうもありがとうございますたっ♪


1◆回してくれた方の印象をどうぞ
2◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4◆では反対に嫌いなタイプは?
5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7◆そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
8◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1◆回してくれた方の印象をどうぞ

 ⇒ 和み系自己中・・・。
  一見、穏やかで冷静で肌触りの良い感じ(冗談も通じるし、言う事も聞いてくれる)
  ですが、芯はしっかりしていて結構感情で行動もする自己中さんです。w
  いつも職場で助けていただいている大事な方です。m(_ _)m コレカラモヨロシクネ


2◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  いい子!すごい子!!できる子!!!だと思われていたいなぁ。でも・・・

 ① ナルシスト
  グループ会社の社長さんに見抜かれてしまってからは公言してまつ。
  結構、すぐ見抜けるらしいですよ。w

 ② おかしい(変な人)
  まぁまぁ、僕は超自己中なので自分が楽しい事をやってると、変わった人を見る目で
  みんなが見るの・・・。(^-^)v チュウモクノマト!!!

 ③ 騒がしい
  ワイワイやるのが結構好きなのでいつも騒ぎ気味だから・・・。
  たぶん、みんな思っているんでしょう?

 ④ 怖い(もの言えぬ威圧有)
  「言い返させないオーラを放っている」と嫁さんに言われました。
  偉い人にも辛口の冗談とか全開なのですが、オーラのせいか怒られませんねぇ・・・。

 ⑤ ウザい
  言われたことはないけど、あしらわれる、流される事は日常茶飯事的な感じなので・・・
  ①〜④をふまえると、たぶん、つまり、結局のところこうなるんでしょう?


3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ① 熱い!
  人や環境によって態度を変えず、しかも熱い!!!これはいいっす。

 ② 真面目
  ある程度の脳は無いと駄目ですが・・・やっぱり真面目な人はいいですよ!

 ③ 前向き
  好きっつーか、常にこれができたら凄い人になれそうじゃないっすか?

 ④ 楽しい
  うん。楽しいの好き・・・。

 ⑤ センス抜群
  何事もセンスのいい人と話したり何かしたりすると進展があって楽しくなるもんねぇ。


4◆では反対に嫌いなタイプは?

 ① ナルシスト
  ・・・・・。だって俺は俺が一番好きなんですもの。

 ② 自己中
  場をわきまえてれば嫌いじゃないんですけどね・・・。

 ③ ウザい
  ウザいにもいろいろありますが、関わりたくなくなる理由になるのも結局これかも?

 ④ 八方美人
  人によって話しかえるのって信用なくしますよね!?

 ⑤ 無気力
  一緒にいても無駄な気がして・・・。


5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ⇒ 死ぬまで成長し続ける人
  巷で名前の挙がる英雄達のような心意気を!とか人を楽しませる人間に!とか
  みんなから頼られ慕われる人に!とか何がおきても動揺しない不動心な人に!とか
  いろいろあるんですが、つまりは成長し続けられればそれが一番幸せです。
  ちなみに身長はもう止まってます・・・。w


6◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ⇒ どこにいるんだぁ?いるなら速やかに出てきなさぁ〜い!
   頼むからっ!!出てきてくださいっ!!!(TへT)


7◆そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

初バトンなので怒られないか心配ですが・・・、嫌だったらスルーでお願いします。

BARAKENさん
  僕を相方として認定してしまった珍しい方。真面目で聞き上手!?一見、おとなすぃ感じな方。
ヴォスさん
  小さい頃からよく遊んで貰った兄貴的存在で、mixiはじめるきっかけを作ってくれたのもこの方なんです。


8◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 ⇒ つーか、2人しかいない・・・。(汗)
   誰か友達になってくらしゃい!!!(TДT)