整理整頓・・・否!PCメンテ・・・しました。

「なんか最近VAIOちゃん遅いし、調子よくないなぁ」なんて感じていたところ、
Cドライブ容量が100M切っていることを発見!!!


あははははははははははははははははははははははははははははははは!
(T▽T)/ アリエネェ〜


俺、システム屋さんだったよね!?(T_T;)と言う事で早速掃除しますた・・・。
そしたら、無駄に容量とっているわけのわからんソフトがあるわあるわ!


 昔使った開発ツール・・・全削!ポチっとな・・・・・。
 プロになりたかった画像編集ツール・・・全削!どべしっ!!!・・・・・。
 壊れたデジカメ用ツール・・・全削!オーゲーオーゲー・・・・。
 ちょっと入れてみただけのゲーム・・・全削!・・・・・。
 店頭表示用設定ツール・・・全削・・・・・?
 ?????・・・・・!
 こんなんまで入っていたんか!知らん!わしゃ知らんかったんだからね!
 誰にも見られないうちに削除削除っと・・・(汗)


ということで、現在の空き容量2.3Gでございます・・・。( ̄Д ̄;) ムダガオオスギ
不精なのにも程があるよね・・・。反省・・・。