大当たり!!

今日の仕事帰りは最寄り駅にて買い物中の家族と合流でした。
(まぁ、金銭的な事もあり外食もできないので、おかずを購入です・・・。w)


すると、必死の形相でスピードくじを引かせようとしているお兄さんが!
娘2人にくじを引かせると、なななななんとなんとぉ!


長女は「はずれ」 m(__)m ザンネンデシタ
次女は「2等」 w(゚エ゚;)w ギョギョギョ


実は"モバHO!"のキャンペーンだったのですが、2等という事で
"クレードルレシーバー" (`▽´)/ チャララチャッチャラァ〜ン
を貰うことに!!!

でもまぁ、説明を聞いてみると月額使用料目当てのキャンペーンってところだったです。(ありがちですね。)
何はともあれ晴れてモバHO!を契約し(文脈からして変ですが自分としては大変に喜んでいて素直にニコニコ契約でした。)
USEN音楽を7月から聴けることになったので、よりいっそうHeavyMetal道にまい進したいと思っているんですね。


ちなみに\10,000-キャッシュバックもつけてくれたんですよ!!!
あっ!次女には今度、おもちゃを買ってあげる事が家族会議で決まりました。


"クレードルレシーバー"
http://www.mbco.co.jp/support/products/mbr0101b.html