大掃除1日目

今日は大掃除を行いました。
とは言え、普段から嫁様がコツコツと掃除をしてくれていたおかげで、あまりやる事は無かったのですが、
やっぱり窓(の外側)や網戸、雨戸なんかは洗わないとね!


まぁまぁ順調に嫁様のお手伝いをソコソコしていましたが、なんと!
でたよ!スコール!?と思うくらいの雨!!!
泣く泣く大掃除を中断し片付け終わってのんびりしたところで、晴れました・・・・・orz
ガッカリしながら大掃除を再開しましたが結局終らず、窓も7割くらいで時間的に終了になりました。


だってさぁ、団地住まいの頃は窓なんて7枚っすょ!?
網戸もつけてなかったし・・・終らねぇっすょ!!!


一戸建てって・・・・・窓多いよね・・・orz