バキバキ×2

一昨日のフットサルと昨日のインラインスケートでさらに身体がバキバキ×2です。

ということで、昨日決意したように玩具のインラインスケートを購入しに黄色い看板とペンギンが目印のディスカウントストアに赴きました。
あるにはあったんですが、サイズが25cmと28cm・・・。
僕のサイズは26.5cm。( ̄- ̄;)

あきらめようかとも思いましたが、昨日決心した事ですし、他の店に行っても売ってなさそうなので箱を開け、26cmを履いてみると・・・
ピッタンコ!!!
こりゃ駄目です。ブカブカ状態でこんなにピッタンコだと遊んでいるうちに足が確実に痛くなります!
ので靴を綺麗に箱に戻し、28cmを履いてみると・・・
思ったよりでかくない!いいかも!?
靴は締め付けるので大丈夫だろうと判断し、購入しました。*1

早速家に帰り、練習しようとしましたが、昨日遊んでいた子供達6人が今日は家の前で遊んでました。
当然の如く、2日目の教習を受けwww多少は上達したかもなぁ〜少しは滑れるようになりました。

あっ!もちろん少ししか滑れるようにならなかったのは、
身体がバキバキ×2だったからに決まってるんですケドねwww
(^ー^)v
 

*1:玩具なので¥2,999・・・リーズナボー♪