バキバキ

昨日は久々に会社の仲間達とフットサルをやりました。
(^▽^)v

という事で、今日は案の定身体がバキバキ!!!( ̄Д ̄;)*1

まぁ、父親の身体がバキバキだと誰も相手にしてくれないんですかねぇ?
嫁はPTAで午後いっぱい居ない状態で子供達も近所の幼馴染の家に遊びに行ってしまった・・・。

自由!
世のお父さん達ならみんなそう思うでしょう!!!
僕も思いました!www

そしてバキバキの身体を軽快に動かしながらコンビニへ行き、復刻版アイスを片手に自転車に乗りながらプラプラと地元の裏通りをサイクリングしました。
最初はよかったんですが、33年も住んでいる地元だし、子供達を預かってくれているママさんにも悪い気がして、お茶を片手に子供達の元へ行きました。
すると娘達の幼馴染!我らのシッピーがインラインスケートをやってました。
スゲー!ヤリテー!!!

しっぴー「おじさん、筋肉痛平気なの?」
僕「えっ?駄目駄目!全然駄目!」
しっぴー「これできるの?筋肉痛なんでしょ?」
僕「うん、できるよ!そうそう、筋肉痛でバキバキだよ!」
僕「それより、しっぴー、早く貸してよ!」
しっぴー「うんわかった!!」
ということで、しっぴーパパのインラインスケートを試しに貸してもらいました。*2

超ギリギリだけど、なんとか履けたので、早速やってみました、すると・・・
超怖えぇ!
小学生時代にやったローラースケートとはわけが違いました。
そもそもインラインスケートを履いた感覚として、「た・高い!!」
タイヤがでかいのか?記憶があいまいなのか?30過ぎて高所が苦手になっただけなのか?w
背が高くなって夢のようでしたwww

何はともあれ、シッピーに基本を教えてもらい、なんとか歩ける*3ようになったところで靴を返し、ぐったり休みました。

今日決意した事は自分用のインラインスケート(もちろん玩具のやつ!)を手に入れる事!
だって今日歩けるところまでで厳誡だったのは身体がバキバキだったからですもの!!!w
きっとそうに違いないんですもの!!!

\(≧▽≦)/
 

*1:予想通りです!控えめに動いたつもりでしたがやっぱり駄目でしたねぇ・・・orz

*2:パパの足は25cm、しっぴーは5年生なので自分の道具はもう履けないためパパのを使っているのだ!

*3:滑る?なにそれ?歩けりゃいいんです・・・orz