世界のチョモランマ

今日はいつものWEBサービスがメンテナンスのため、4時起きして会社に行きました。
メンテナンスは無事終わり、会社はレイアウト変更作業になりました。*1
システム担当の僕はネットワークやら電源やらの配線担当?として床をゴロゴロ・・・してました。


早起きして肉体労働をしたらもちろん昼飯は肉!という事でレモンステーキを食べたのですが、
注文時に気になったメニューが・・・・・!ライスの量のところにチョモランマ盛
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
いってみるっぺぇ!

という事でよく見ずに同僚と共に注文してしまいました。
内容は単純です。言ってもご飯の量ですからね。
600gのご飯が盛られてきました・・・・・orz


でも見た目ほどきつくなかったなぁ。お腹はパンパンになってたけど・・・。
あっ!ちなみに同僚のお腹は横にパンパンに膨らんでいたので女の子、
僕は縦にパンパンに膨らんでいたので男の子ということになりました。(謎)
なんか、最近はよく食べる子になってしまったようで、お腹にはまだ600gの子供が入っているにもかかわらず、3時過ぎにはおやつが欲しくなっちゃいました・・・。
(ーー;)フトルネ、コリャ!
 

*1:もともと体制変更等によりレイアウト変更する予定だったのですね。