御礼

昨日、会社の方からチョコをいただきました。2/14は有休をだったので不在のためです。*1


まぁ、既婚者の僕にくれるもんなんで本命チョコでない事は確実なんですが、それはそれとして、酒好きで甘いもの好きな僕としてはかなりご満悦です。
中にはみかん箱に入ったものなんかもありました。*2
チョコ以外に地球儀ターンパズルなんかもいただきました。*3
会社の方だけでなく昔から親子共々面倒見てくれている近所のオバサン奥様からもいただいてたりもしました。


世の女性方には頭が下がります。皆々様、大変にありがとうございました。*4
絶賛したいと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 

*1:娘の七五三の写真を撮りに♪

*2:カラオケでsexMACHINEGUNSの「みかんのうた」を歌うせいかと思われますがw

*3:崩れているのですが、難しくて解けてないです

*4:でも、お返しは期待しないでくださいね