Power is all. Vol2

昨日の食器棚奮闘記で指を切ってしまった僕は、今日は新居で冷蔵庫の配送待ち係でした。w
午前中に配送されると言うことで待っていると、
ピンポーン♪


体格のいいお兄さんが二人で冷蔵庫を持ってきました。
驚いたのは、どっちかと言うと背も低くやせ気味のお兄さんが一人で冷蔵庫をしょってました・・・( ̄ロ ̄;)

おぉぉ!Power is all.

と心の中で叫び、いざ階段を上ります・・・・・。


冷蔵庫は400リットルクラスで重量が80〜90kg、新築のため壁紙等に異様に気を使う大変な作業らしいです。
でも、お兄さん達は冗談*1を言いながら確実に冷蔵庫を2Fへ運んでいきました。
二人とも腕がハンパなく太く、体格はそうでもないのに、腕だけバッファローマン級でした。www


ありがとう♪配達屋のお兄さん達!!
 

*1:お兄さん1:後何段残ってる?→お兄さん2:あと2段、俺の空手の段数と一緒♪ 等々ひっきりなしに喋ってましたwww