冷蔵庫とおでん

今日は結構バタバタしてしまいました。
朝から野暮用があり、ちょっとした試験を受けました。
僕が受験中、娘達は母園の運動会に参加し、卒園生の徒競走をしていたようです。


一旦家に戻り、監督から教えていただいた電気店に冷蔵庫を下見に行きました。

数日前、監督に冷蔵庫を安く調達できないか相談したところ、
監督「知合いの電気屋さんに連絡しておきますので、見に行ってみてください。」
ほのなの「ありがとうございます。行ってみます。」
− 監督は携帯を取り出しピッポッパッピッポッ −
監督「あー!会社名の○○だけどぉ!!うちのお客さんに店教えたから!!!」
監督「んー!あー!冷蔵庫!!!」
監督「んじゃ!よろしくねー!あっ!?安くしろよっ!!!」
− ピッ −
監督「安くしろって言っておきましたので♪」
と、手配してくれたのです。


行ってみたら、そこはホームセンターで紹介された方は電気フロア長さんでした。
w(゚ロ゚;)w
うちの嫁ちゃんが欲しがっている冷蔵庫はコレ
両開きの冷蔵庫の説明を受け、在庫と費用を本社に問い合せてもらうことにしました。


帰りにお腹がすいたので有名なおでん屋さんのおでんを車中で食べきり( ̄^ ̄;)ました。