超人断念

9/17(日)のお話。
昨日は嫁さんが居なかったので、建築中の我家をゆっくり見物できなかった・・・。
という事で、家から歩いて3分程度の新居にて営業さんとミーティングしにいきました。


名目上は打合せですが、5分で終了(ほぼ毎日、俺か嫁が営業さんと会っているため)。
さぁ!やるべき事も終えたので見物見物!!!www
営業さんも「本日の現地説明会の来客数はほのなの家1組のみwww」とか言いながら、隣のお家とかを懇切丁寧に説明する始末・・・orz
(たぶん10回以上説明を聞いているよ・・・耳蛸っす・・・orz)
これから住む人よりも家の事知ってる隣人って・・・・・?嫌じゃない???


既に知っている事が多すぎて逆に説明できる程の知識を得ています・・・www


ハッ!?
w(゚ロ゚;)w
それが戦略なのか?俺に売らせようとしているのか???
頑張ったら、なんかくれるかなぁ・・・???( ̄▽ ̄*)

嫁と営業さんがおしゃべりしている間にコッソリとバルコニーへいき、足場に下りてみた・・・・・。( ̄ー+ ̄)v


恐ぇぇぇぇ!!!


スゲー揺れるのよ!これが!!!あぁぁぁ〜!いやぁぁぁぁぁ!!!って感じでしたョ。マジで!!!
ちゃんと台がついている足場に乗ったんだけど、この恐さだよっ!!!


パイプ1本が壁に寄りかかっているような足場に平気で材料もってピョンピョン歩いている職人さんたちは
まさに超人!!!
「頭が×××なんじゃ?」と思うくらい超人!!!(ゴメンナサイィ〜)


超人を断念したほのなの日記でした・・・。(__川)