アクアユーカリでの一日

今日は第二次夏期休暇の初日、嫁の友人から教えてもらった室内プールに行きました。
場所はアクアユーカリというところでした。


ブッチャケの感想は「プールのある健康ランド!?」


でもこれがよかった!!!アクアユーカリでの一日はこんな感じ↓

  1. 9:30:アクアユーカリ入館
  2. 10:00〜11:00:屋外・室内プールで遊泳
  3. 11:00〜11:30:入浴
  4. 11:30〜12:30:昼食
  5. 12:30〜14:30:大人チームは昼寝、子供チームはマンガ
  6. 15:00〜17:00:屋外・室内プールで遊泳
  7. 17:00〜18:30:入浴&サウナやら温泉やらなんやらかんやら
  8. 18:30:アクアユーカリ退館


ねっ!?いいでしょいいでしょ?
娘達は勝手にマンガ読んで待ってるから、昼寝させていただきました。(^^)v
昼寝のおかげで午後のプールでも土左衛門にならずにすんだのです!www


施設やサービスは結構至れり尽くせりな感じなのに、リーズナボー!!!
平日という事もあってか全然全く混んでないし穴場な感じ。(健康ランドだから?)


いやぁ、娘達が喜んでくれれば「とりあえずOK」なのですが、今日は僕と嫁も満足した一日でした。
という事で!


嫁がファンクラブ!?に入会した事をキッカケに明後日もアクアユーカリでプールプールプールの予定ですwww



ほのなの家はそこまで気に入ったのでした・・・(ーー;)